男性脱毛のメリットとデメリット

kqh9v9lz.png世の中にはヒゲ好きの女性もいます。確実に毛根を破壊する電気針脱毛は、永久脱毛です。脱毛エステの光脱毛やフラッシュ脱毛は歴史が浅く症例が少ないため永久脱毛を証明できないのですが、脱毛効果が無いわけではありません。電気針脱毛よりは痛みの少ない脱毛エステでヒゲの施術をする際は、ヒゲが永久に生えてこなくなる可能性があることをよく考えましょう。ヒゲを減耗するために途中で脱毛を止めることも出来ますし、デザインヒゲといってヒゲの量や形をデザインして不要なヒゲは脱毛することも出来るそうです。 ヒゲと同じく悩ましいのはアンダーヘアの脱毛です。男性で全くアンダーヘアを無くしてしまった人の声を聞くと、性交時に感度が良くなった・毛が無いと性器が大きく見える・お尻の周りO部分の脱毛で、清潔が増して洗浄トイレが普及していない外国でも清潔が保てるようになった等の喜びの声も多い。特にO部分の脱毛は爽快感が大きいらしく、普段人目につく場所でもないので脱毛を気がつかれず清潔に出来て良いかもしれません。アンダーヘア脱毛のデメリットは、欧米では一般的でも日本ではアンダーヘアを全くなくしてしまう人は少ないため、ジムのシャワーの際や銭湯やサウナで前面に視線を感じることになるかもしれません。 男性でも女性でも指の毛は気になるようです。指の毛の脱毛は今のところデメリットは無いように思えます。接客業や営業の男性は、清潔感アップのために指の毛の脱毛をしても良いでしょう。まずは、親しい人に指の毛が気になるか聞いてみましょう。

このブログ記事について

このページは、Gawabashiが2014年1月12日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手軽にできるお家でエステ家庭用脱毛器について」です。

次のブログ記事は「脱毛エステが出来る身体の箇所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7